SSブログ

広島に帰りました。。。 [東京]

20131118

広島に帰りました。。

帰りの飛行機の中、

富士山がきれいに見えました。。。

100.jpg

やはり、
富士山っていいですね。。。[ぴかぴか(新しい)]

200.jpg

一昨日、
夕方に家に着き、
冷蔵庫がからっぽなので、
まずは買い物に。。。[グッド(上向き矢印)]

昨日は、母の通院の付添いで、

今日は、午後からお茶のお稽古で、

明日より、仕事復帰です。。

年末まで、まっしぐらです。。。[手(グー)]

まずは、ご報告まで。。。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

イチロー

コメントありがとうございます 富士山すごいですね〜
by イチロー (2013-11-20 12:46) 

CountryBoy

富士山が綺麗に雪化粧していますね~
素敵なコメント有難うございました♪
by CountryBoy (2013-11-20 16:50) 

koni

富士山、凄く綺麗ですね!
上空からの眺めも最高です!
by koni (2013-11-20 18:50) 

wattana

ゆうさん、こんにちは。
お帰りなさい。
ご主人、ひとりで大丈夫ですか?
by wattana (2013-11-20 18:59) 

ゆう

イチローさま
こちらこそ、ありがとうございます。。
毎回、シャッターチャンスを狙ってるのですが、
ラッキーでした。。(^^)

CountryBoyさま
ホントに綺麗でした。。
明日への勇気が湧いてきます。。\(^▽^)/

koniさま
2・3・2の小さ目の飛行機だったので、
機内で結構盛り上がりました。。=*^-^*=

wattanaさま
大丈夫です。。
頑張ってもらいます。。。(* ̄∇ ̄*)v
by ゆう (2013-11-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。