SSブログ

神宮外苑いちょう祭り♪♪♪ [東京]

20131117
夫と二人で神宮外苑へ。。。

1.jpg

なんか箒みたい。。[るんるん]

2.jpg

撮ってる。撮ってる。。[携帯電話]

3.jpg

いいお天気です。。[晴れ]

4.jpg

なのでビール。。。[ビール]
米のビールって書いてあったような。。。

5.jpg

鮎、いい姿してます。。。

6.jpg

牛タン。。。たっぷり。。

7.jpg

狙ったわけではないのですが、

神宮外苑いちょう祭り(12月9日まで)が開催されていて、
すごい人でした。。。

8.jpg

で、
気になったお店がこちら。。

9.jpg

やっぱり、『白トリュフオイルと生ハム』でしょう。。。

10.jpg

ちゃんと釜も来ています。[グッド(上向き矢印)]

11.jpg

生ハムたっぷり。。。

12.jpg

すごく美味しかった。。
でも、トリュフを食べたことがないので、
トリュフオイルは良くわからなかった。。。

でも、美味しかった。。。
あっという間に完食。。。[グッド(上向き矢印)]

13.jpg

本当にいい天気。。。[晴れ]

14.jpg

なので、
デ・コーニング・生ビール[ビール]
少しコクがあって、飲みやすいビールでした。。。

16.jpg

で、
中津からあげ。。[ぴかぴか(新しい)]
この前、テレビで紹介されていた『もり山』

ここは、やはり食べておかなきゃ。。。[手(グー)]

17.jpg

迷ったらこれ!

18.jpg

骨なしミックスを注文。。。

すでに2個いただいた後に

「あっ、写真。。。」[カメラ]

塩とガーリックとちょいピリカラで

しかも揚げたてで、

ビールを思い起こすこともなく完食。。。(笑)

19.jpg

お楽しみ福引補助券も5枚になり、
見事、テッシュ1個、いただきました。。

20.jpg

病み上がりの夫を連れて、
アクティブな一日の一部です。。。[手(チョキ)]




nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

みち

イチョウ並木のグラデーションカラーが素敵ですね!
今が見頃、食べ頃なんですね♪
by みち (2013-11-21 22:06) 

YAP

けっこうたくさん食べましたね。
おいしいものが目の前にあると、我慢できないですもんね。
by YAP (2013-11-22 08:01) 

ゆう

みちさま
あはっ。。いいですね。。。
見頃、食べ頃。。。。
逃さないようにしなきゃ。。。  ヽ(*^^*)ノ

YAPさま
我慢できないです。。(笑)
あと、小龍包も狙ってたんですけど、
夕方になって、出来上がりのパックが積まれてたんで、止めました。。
やっぱり、出来立てでないと。。。(T_T)
by ゆう (2013-11-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。