SSブログ

島の駅 豆ケ島 [広島]

今日、
江田島の実家へ行ってきました。

母を
父が入所している施設に連れて行って、
その帰り、

ずっと気になりつつも
タイミングが合わず、
行けてなかった『島の駅 豆ケ島』 へ行ってきました。[るんるん]

まずは、鬼さんがお出迎えです。
足、みじか。。。(笑)

5.jpg

自販機が虎のパンツです。。

4.jpg

紅白の爆弾アイスのようなお豆腐。。。
爪楊枝で刺すと、プリっとむけるそうです。。

ピンクのお豆腐は梅風味とのこと。。。

1.jpg

店内には沢山の豆腐商品が。。。[グッド(上向き矢印)]

2.jpg

豆乳ようかんは、戦艦大和と潜水艦あさしお[目]

3.jpg

こちら、同行したお義姉さんが購入。。

カッコいい。。。
私も買えば良かったな。。

7.jpg

お義姉さんは『鬼壷豆腐』も購入。。

以前、
東急ハンズで購入したことがありますが
舌がピリピリ、超辛いです。。

6.jpg

私は、
大とろ豆腐を購入しました。。

豆腐とアボガドがミックスされています。

8.jpg

食感は、ババロアみたいで、
ほんの少し、アボガドの風味がします。。

正直、すごく美味しい。。。
とは言えませんが、
お燗した日本酒に良く合います。。[揺れるハート]

9.jpg

後、『江田島クリーミープリン」と「旨辛赤鬼揚げ』も
購入。。。

味は、またお知らせしま~す。。。[グッド(上向き矢印)]

10.jpg 11.jpg






nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

YAP

いろんな種類の豆腐があるんですね。
鬼壺豆腐はかなり食べてみたいです。

by YAP (2014-01-26 15:37) 

ゆう

YAPさま
試す価値ありです。。(^^)v
by ゆう (2014-01-27 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。