SSブログ

お台場で。。 [東京]

20140322

連休二日目。

パナソニック汐留ミュージアムで開催中の
メイド・イン・ジャパン南部鉄器を観てきました。。

鉄瓶が欲しいなと思いつつ
まだ買えないでいますが

今回の展示、
鉄瓶だけでなく、素敵な作品がたくさんあり
とても参考になりました。

16.jpg

さて、
観終えて、何処へ行く?

じゃあ、お台場??

と、
目的も無く、お台場へ。。

ちょうど、お昼時、
これまた、何も考えず、太陽樓へ

3.jpg

安さにつられて。。。

ちょっと、異様な空気感。。。

中国人の団体客が多くて、
とても賑やかでした。。。(笑)

1.jpg

景色だけは良かったです。。

2.jpg

目的が無いので、
久々、フジテレビに。。。。

16年ぶりかな。。

で、
みんな食べてたので、

4.jpg

三つで50円。。
カレー味が美味しかったですよ。[るんるん]

5.jpg

で、
テルマエ・ロマエ展に。。

8.jpg

ここは、[カメラ]

6.jpg

お風呂にも。。

7.jpg

そうそう、
笑っていいともも終わってしまいますね。

9.jpg

で、
怖いもの見たさ。。。

苦手だけど、
やっぱり好き?な観覧車へ

パレットタウン大観覧車[るんるん]

10.jpg

お尻のムズムズを感じながら[あせあせ(飛び散る汗)]

11.jpg

景色を満喫。。。

12.jpg

チラリとスカイツリーも。

14.jpg

アップで。
東京ゲートブリッジ。。。

15.jpg

この日も花粉症がひどくて。。。。[たらーっ(汗)]

楽しくて、ツライ一日でした。。(笑)

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

(。・_・。)2k

観覧車 良いですね~
かれこれ10年は乗ってないなぁ
あのムズムズってなんなんでしょうね(笑


by (。・_・。)2k (2014-03-26 18:28) 

YAP

お台場は滅多に行くことがないのですが、けっこう遊べる場所が多いですよね。
by YAP (2014-03-27 08:09) 

みち

南部鉄器、観に行きたかったんですけどね~、
って言ってる間に終わっちゃうんです。。。
いつでも行けるって思っちゃうのがいけないんでしょうね。
by みち (2014-03-27 21:52) 

ゆう

(。・_・。)2kさま
「おい、ヤバいぞ」という、動物的本能でしょうか?(笑)

YAPさま
観覧車の手前の、車の展示会場で
カーレースのゲームがあり無料でできましたよ。。(^^)V

みちさま
作家さんの作品がたくさん展示してあり、
どれも素敵でした。。。ヾ(=^▽^=)ノ





by ゆう (2014-03-28 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。