SSブログ

アマラプラへの車窓   ミャンマー9 [ミャンマー]

20140225

ミャンマー3日目。。。
バガンからマンダレーに向かいます。

またまた早朝出発なので、[あせあせ(飛び散る汗)]
またまた空港でお弁当。。。

1.jpg

バナナ。。。
平べったい。。(笑)

私のは、甘くておいしかったけど
友人のは甘くなかったみたい。。。

2.jpg 3.jpg

バガンともさよなら。。

4.jpg

また、プロペラ機に乗ります。。[飛行機]

5.jpg

マンダレーに着いて
最初に気になったのがコレ。。。

ポツンと消火栓。。

6.jpg 7.jpg

マンダレー空港。。

8.jpg

この日のバスは韓国のバスです。。[るんるん]

9.jpg 10.jpg

バスで、アマラプラにある
マハーガンダーヨン僧院を目指します。。

アマラプラは、マンダレーの南約11kmにあります。

こちら、高速道路です。

11.jpg

遠くに仏塔が見えます。[目]

12.jpg

畑?

13.jpg

バナナ畑ですね。

14.jpg

線路です。

15.jpg

南国ですね。

16.jpg

上も下も満員。。。[どんっ(衝撃)]

17.jpg

高速道路ですが、
バイクも車も入り放題。。

でも
お巡りさんに見つかると、
一応、捕まるそうですよ。[ひらめき]

18.jpg

道路は、まだ工事中です。
今からの国ですものね。  [グッド(上向き矢印)]

19.jpg

料金所に着きました。

20.jpg

顔写真と名前。。。
担当者の方でしょうか?

まさか、指名手配ではないですよね。(笑)

21.jpg

梟に見えますが、スズメ。。。。
だったと思う。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

22.jpg

ちょい、街中です。
カフェですね。

23.jpg

車がスケルトン。。。。

24.jpg

お店。。。。。

25.jpg

お寺かな?

26.jpg

賑わってます。
でかいスピーカー。。。

27.jpg



28.jpg

森のファミリーレストラン。。[るんるん][るんるん][るんるん]

29.jpg

何屋さんでしょうかねェ。。。。[exclamation&question]

30.jpg

と、
着きました。。。

31.jpg

マハーガンダーヨン僧院。。。

つづく。。。



なんだかんだと、
バタバタしておりまして。。。

更新がなかなかできません。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

明日から、金曜日まで、
またちょいと、東京に行って参ります。。。

雨が。。。。
最近、雨づいている。。。
私、雨女になったのかしら???(笑)



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

YAP

高速道路はこれでも有料なんですね。
これから整備が進んでいくのでしょう。
by YAP (2014-04-21 07:19) 

ゆう

YAPさま
そうですね。
すべては、これからという印象でした。(^○^)
by ゆう (2014-04-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。