SSブログ

マハーガンダーヨン僧院 ミャンマー11 [ミャンマー]

20140225

引き続き、マハーガンダーヨン僧院。。。。

朝食の準備が着々と進んでいます。

ニャンマーでは、
男子一生のうち、
一度は修行僧として、僧院で過ごさなければいけないそうです。

法律で決められているわけではなく、
当たり前のことらしいです。[ひらめき]

1.jpg

こちらは、ボランティアの方々です。
奉仕すると、徳が高くなるとのこと。[グッド(上向き矢印)]

2.jpg

こちらの電光掲示板。。。
ちょっと場違いな感じですが、

お布施をしてくれた方の
名前と金額が掲載されてるとのこと。。。

お布施をすると、
これまた徳が高くなるとのこと。
意味リアルだな。[あせあせ(飛び散る汗)]

4.jpg


猫さん
こちらも現実を生きてます。。。[猫]

3.jpg

あら、
障害物。。。

7.jpg 8.jpg

こちらは、
気にしてないようだけど。。。

猫のには猫の世界のルールがあるんでしょうね。

9.jpg

広報担当かな?[カメラ]

この日は、テレビ局の撮影もされてましたよ。

10.jpg


おお。。。
迫力を感じます。。。[ぴかぴか(新しい)]



皆さん
裸足です。

11.jpg

別の場所で食べる修行僧さんもいらっしゃいます。

それにしても、大きなスイカ。。。[るんるん]

12.jpg

なんか、
楽しそう。。。[グッド(上向き矢印)]
ちょっと、照れてるのかな??

13.jpg

なんか、
青春してますね。。。

少しばかり、胸がキュンキュンします。。。[揺れるハート]

15.jpg 14.jpg



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。