SSブログ

雨後の月金賞受賞パーティ。。。♪ [広島]

20140614

昨日も充実した一日でございました。。。[グッド(上向き矢印)]

まず、12時から15時まで、
英会話教室の特別レッスンに参加。。。[グッド(上向き矢印)]

その後、
お友達が運営に関わってる
ひろしまきもの遊びさんが、
月一開店するカフェにお邪魔虫。。。

3.jpg

アンルポさんおシフォンケーキと紅茶をいただきました。[グッド(上向き矢印)]



1.jpg

相席させていただいた方の帯結びが素敵だったので、
写真を[カメラ]

2.jpg

居心地良くて、長居しちゃいました。img src="https://blog.so-net.ne.jp/_images_e/146.gif" width="15" height="15" alt="[るんるん]" border="0" class="sonet-icon" />

そして、
この後、
雨後の月金賞受賞パーティに友人と参加。。。[グッド(上向き矢印)]

6.jpg

まずは、ウェルカムドリンクで乾杯。。。
軽く発泡していて、乾杯にはピッタリ。。。

4.jpg

店内には、手酌の日本酒が。。。[るんるん]

5.jpg

雨後の月 涼風吟醸は、スッキリと夏向き。

雨後の月 本醸造 新月(NewMoon)と純米大吟醸?も
美味しくいただきました。

それと、
梅酒、と~ても美味しかったです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

9.jpg

そして、
樽酒も振る舞われ

7.jpg

会場は、盛り上がりっぱなし。。。

8.jpg

そして、
金賞受賞酒 雨後の月 大吟醸のお出ましです。。。[ぴかぴか(新しい)]

さすがに、芳醇で香り高く。。。。
限定一杯って聞いていたのに、
惜しげもなくバンバン振る舞われ、
何杯いただいたか。。。[るんるん]

10.jpg

会場は、
Mio Barさん

ニョッキ。一口パン。冷製パスタ。等々、
片手で食べれるおつまみを沢山いただきました。

12.jpg

ナオト・インティライミ似のスタッフさんと記念撮影。。。。[カメラ]

13.jpg

この日、
抽選会があり、
見事、非売品のレアな前掛けをゲット。。。[手(グー)]

ポケットもあり、実用的です。。[グッド(上向き矢印)]

使わせていただきます。。。

26.jpg

そうそう、
この日のドレスコードは赤。
私は赤いフレームのメガネを持参しましたが、
何と、赤ふんの方も。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
生赤フン、初めて拝見しました。(笑)

11.jpg

そして、
この後、
私と友人は、
きずな屋さんへ

お通しは、

16.jpg

ズッキーニをチョイス。

17.jpg

ナプキン選びも楽しい[るんるん]

18.jpg

お店の方に
今の自分の状態を説明して(笑)、お任せに。。。。

ディップがふんわり、
辛し明太子が効いていますが、やさしい味。。。。[るんるん]

19.jpg

がんすが食べたくなって、注文。。。

20.jpg

市販のものと違って、
こちらもフワッとして、
揚げ物なのに、胃にきません。。

22.jpg

スタッフの方は、結構イケメン。。。

23.jpg

最後に、オススメされた
オイルを使って無い、バーニャクウダー。。。

野菜が美味しくて美味しくて。。。[グッド(上向き矢印)]

ディップ、お豆さんを使ってるのかな???

ラディッシュの前の瓢箪みたいな、豆みたいなの
何だと思いますか???

大根の実だそうです。
初めていただきました。
少し辛みがあり、どうりで[ひらめき]。。。。なお味でした。

25.jpg

落ち着くカウンターで
友人との会話も弾み、
良い一日の締めとなりました。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


昨日は、新しい出会いがいっぱいあり、
皆さん、素敵な方ばかりで、[ぴかぴか(新しい)]
楽しい楽しい一日でした。。。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

神様に感謝です。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。