SSブログ

ヘーホーの空港にて ミャンマー22 [ミャンマー]

20140227
ミャンマー、ヘーホーの空港にて
普通のおじさんがスゴイ恰好で座っていました。

DSC00512.JPG

カワイイお姉さまもいらっしゃいます。

DSC00514.JPG

おじさん、仮面を被ったので、

DSC00516.JPG

私も被らせていただきました[手(チョキ)]

ただ、仮面はキツキツで、
ピアスをしてた私は、この後大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00518.JPG

空港の気になった物たち[揺れるハート]

DSC00521.JPG DSC00522.JPG

DSC00526.JPG DSC00527.JPG

外では、太鼓も登場[グッド(上向き矢印)]

DSC00525.JPG

と、 音楽とダンスが始まりました。

DSC00535.JPG

先ほどのおじさんとお姉さんのもダンスしています[ぴかぴか(新しい)]

DSC00551.JPG

と、
到着した飛行機から降りる方々にお花のプレゼント。。。

DSC00561.JPG

覚え間違いでなければ。。。。
新規航空会社のセレモニーだったと思います。。
ラッキーなことに
私たちも、しっかり記念品をいただきました[るんるん]

DSC01179.JPG DSC01181.JPG

そして、
離陸

DSC00571.JPG

ヘーホーの働く車さん、サヨナラ~

DSC00572.JPG

機内食で朝食が出ました。

DSC00583.JPG

晴天です。

DSC00587.JPG

前の椅子のポケットにこんな物が入っていました。

DSC00589.JPG

カワイイようなキモイような(笑)

DSC00590.JPG

途中、アメもいただきましたよ~

DSC00593.JPG

一時間ちょいでヤンゴンに到着。
さっそく、エンジン点検していました。

DSC00606.JPG

パイロットの方々、素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

DSC00609.JPG



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

てんてん

ご訪問&nice!ありがとうございます。
お礼の3nice!です♪
by てんてん (2015-11-06 18:38) 

こちさ

年末にミャンマー旅行をするため検索していて
たどりつき、楽しく読ませていただきました^^

by こちさ (2015-11-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。