SSブログ

アウンサンマーケットとスーチンさん家 ミャンマー23 [ミャンマー]

20140227
ヤンゴン空港に着いてバスへ
まさかのムック(笑)

DSC00611.JPG

ミャンマーでは日本車の信頼が厚く
中古車も、
日本車である名残りがある方が信頼の証として人気なのだとか

DSC00612.JPG

街の喧騒です
信号が停電で消えてる所もありました

DSC00614 - コピー.JPG

スーチンさん家の正門です
以前は、門の前で立ち止まることさえ禁止されていたとか

DSC00622.JPG

お昼は日本食

DSC00626.JPG

すごく美味しそうだったんだけど
朝から若干吐き気がして。。。。。(涙)

DSC00636.JPG

でも、一見元気なので
誰も同情してくれなかった(笑)

DSC00644.JPG

食事の後はアウンサンマーケットへ
カワイイ修行僧さんたちの托鉢です
ミャンマーでは
女の子も必ず一度は出家しなければいけないそうです

DSC00650.JPG

お食事処

DSC00651.JPG

こういう物は気になります
しかも、ど真ん中(笑)

DSC00652.JPG

サンダル、欲しかったなぁ

DSC00654.JPG

これも市場の中だっけ???

DSC00655.JPG DSC00656.JPG

DSC00657.JPG DSC00658.JPG

それから、少し歩いて
スーパーへ

DSC00661.JPG

あ、
いやいや、わざわざここで(笑)

DSC00662.JPG DSC00663.JPG

ヤンゴン市庁舎

DSC00671.JPG

独立記念碑

爽やかそうに見えるけど
もの凄く暑いの
体調不良にはきつかった(--,)

DSC00673.JPG

これも気になるぅ~ 
ダストボックス

DSC00677.JPG

お兄さん、頑張って~!!! o(^o^)o

DSC00679.JPG

つづく。。。。


[満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月]


こちらも、よろしくお願いします\(o ̄∇ ̄o)/

  「裏千家茶道教室 五月会」   



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。