SSブログ

賀茂泉 搾りたて生酒 純米吟醸  [お酒覚書。。]

4日ほど休肝日して
昨夜、
『賀茂泉 搾りたて生酒 純米吟醸 』
をいただきました。

DSC01352.JPG

本当は、八幡川さんのにごり酒(活性酒)を狙っていたのですが
フレスタ相田店に無く、やまやさんにも無く。。。。。。

やまやさんで、こちらを購入しました。

店頭に出たばっかりなのか値段が無く
ちょっと躊躇しましたが
エイ!とレジへ
私的には、ちょっぴりお高めでした (;^ω^)

DSC01354.JPG

呑みやすいフレッシュさの中に
山廃仕込みを彷彿するようなコク?
とでもいうのでしょうか?
同じ賀茂泉さんの「造賀」のような?

う~ん
覚え違いかも。。。。=( ・_・;)⇒?

共に
もう一度呑んでみないと何とも言えない(笑)

どちらにしても
美味しくいただきました

DSC01359.JPG

追伸
私が買ったのは720mlでございます



こちらも、よろしくお願いします\(o ̄∇ ̄o)/

  「裏千家茶道教室 五月会」   




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。