SSブログ

プチプチリフォーム。。。棚を削る。 [日記]

ずーっと、
気になっていた棚を、やっと削ることができました♪

103.JPG

アルバムを収めてる棚。
前板が厚く、スッと入るサイズは30㎝。
but、アルバムサイズは33㎝

なので

ネットで
電気ノコを購入し
3年くらい前に、一度トライしましたが
10㎝、削ったところでgive up
ノコが小さくて、力がかなり必要でした \(;゚∇゚)/

101.JPG

まぁ
夫が単身赴任から帰ってきたら、やってもらおう!!
ということで
先日、夫にお願いしたら
なんと
5㎝でgive up。。。。(笑)

頼れるのは自分だけ。。。。。。。。
4時間かけて、削りましたよ!!!

102.JPG

全身の筋肉痛は半端ないけど
達成感も半端ない~~ \(*T▽T*)/








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

引き続き  
こちらも、よろしくお願いします♪♪♪ 

  「裏千家茶道教室 五月会」 



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

YAP

ご無沙汰しています。
ゆうさんのブログのRSS更新通知がなぜだか反映されず、読んでいるブログリストの下のほうに埋まってしまっていました。
昨年はいろいろ大変だったんですね。
寒中お見舞い申し上げます。
by YAP (2016-01-09 07:07) 

てんてん

こういうの得意ですよ~
角も落としてなめらかにしてあげますよ~
お近くならよかったのに(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-01-11 15:10) 

ゆう

YAPさま
ありがとうございます。そういう年頃になったんですよね。
これからも、よろしくお願いします。
by ゆう (2016-01-14 18:57) 

ゆう

てんてんさま
うちの夫にその才能を分けてくださいまし~(^人^)
by ゆう (2016-01-14 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。