SSブログ

ブラインド掃除 [日記]

今日
ブラインドの掃除をしました。

我が家は
中小合わせて6箇所、ブラインドを使用しています。

よく雑誌とかに載ってるやり方で
ゴム手袋して、軍手はめて
掃除してみました。

自分が思ってるより
自分の指って動かないものなんですね。(笑)

IMG_2523.JPG

でも
慌てず焦らず
4時間かかりましたけど
本当にきれいになりました♪

バケツの水に拭きとりいらずの洗剤をちょっとだけ入れて!
少し濁ってきたら、早めに取り替えて!
軍手は、しっかり絞る!

スッキリしました~
 ;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;  
ついでに、カーテンも洗ってアイロンかけて
春の明るい日差しが降り注いでもOKです!!!

主婦してるな~私 (笑)

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

YAP

軍手をそのまま拭く部分として使うということですか?
それはなかなかのアイディアですね。
by YAP (2016-04-01 08:25) 

ゆう

YAPさま
その通りです。説明不足でしたね(∩。∩;)ゞ
初めて挑戦してみましたが、気持ち良くお掃除出来ましたよ♪
by ゆう (2016-04-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。