SSブログ

「四季や 堀川店」でクラス会 [広島]

20160429
「春の宮島大茶会」の後
「四季や 堀川店」で
中学校のクラス会がありました。

前、友人に連れて来られて
二度目の来店です。

前回も今回もテラス席
すごく解放的です。
でも
奥の個室も気になる~

51.JPG

まずは前菜。。。

52.JPG

蛸天の入ったサラダ

53.JPG

お刺身

54.JPG

細魚の春野菜巻き天婦羅(たぶん) 

367.jpg 

筍鶏豆富(これも、たぶん(^^;))

365.JPG

鶏肉だっけ??

56.JPG

釜飯

57.JPG

シラス入りで美味しかったです♡

58.JPG

お料理は
撮れてないものもありますので
あしからず( ̄▽ ̄;)

飲み放題の内容も充実していて
(若島・雨後の月・龍勢・亀齢・旭鳳・八幡川・宝剣・美和桜・老亀・天寳一・華鳩・竹鶴・瑞冠・賀茂鶴・本洲一) 
お料理も美味しくて。。。
たしか4000円!!

このお店、実は
高校の同級生がやってるとのこと!!
(たしか。。。たぶんね(笑)。。。話聞いた時、すでにヨッパですから(笑))
S君、頑張ってください!!!!!

田舎の中学校なので
クラス会の話の中身は濃いです(笑)
人生の縮図がここにあり

感じですが
全てを笑いに替えてしまうような
そんなメンバーです(笑)
みんな優しい子ばっかりです。(たぶん)

そして
この後は
みんなでキレキレのカラオケです(笑) 

59.jpg


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。