SSブログ

コウサルホテル エスファハーン イラン25 [イラン]

20120925

夕食を終え、
今夜のホテル『コウサル」』へ。。。

40.jpg

広いベッド。。。

33.jpg

部屋も広いです。。

34.jpg

水回り。。。

35.jpg

イランの今までで、
一番、良い部屋かも。。。

36.jpg 37.jpg

お茶も飲めます。。。

38.jpg 100.jpg

そして、
お祈りために
メッカの方向が天井に。。

48.jpg

窓からは、スィー・オ・セ橋が見えます。。。

47.jpg

で、
ツアーの方々と、
スィー・オ・セ橋、夜の散策に。。

42.jpg

なんか、幻想的です。。

44.jpg

ライトアップの仕方が素敵ですよね。。

45.jpg

橋の外側の通路。。
迷宮みたいです。。
こういう所、大好きです。。

46.jpg

月が青いです。

49.jpg

橋の上で、
耳を出して、チャドルを着ていると、
「耳は隠すものよ。。。」と
現地の女性の方がやさしく教えてくれました。。。

こういう、ちょっとした触れ合いって、嬉しかったりします。。

100.jpg

そして、
散策の後、
ツアー参加の女性数名と、
私の部屋で、女子会をしました。。[るんるん]
もちろん。。
お茶だけですが、
とても楽しい時間を共有しました。。。

いろいろ、ご縁をいただいて、
神様に感謝です。。





nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

(。・_・。)2k

なるほど お祈りの方向が示されてるんですね~

by (。・_・。)2k (2013-07-31 16:18) 

yamaha

アッサラーマレイコム。ホテルの部屋の天井に矢印があるんですね。
by yamaha (2013-07-31 23:28) 

YAP

夜の街に出ておられますが、治安はいいのでしょうか?
幻想的でステキですね。
by YAP (2013-08-01 08:04) 

ゆう

(。・_・。)2kさま
yamaha さま
そうなんですよ。。。
さすが。。。ですよね。。。(^^)v

YAP さま
やはり女性一人では、出歩かない方が良いかもですね。。
特に、若い女性は。。。(;^_^A

by ゆう (2013-08-06 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。