SSブログ

甥っ子の結婚式♪ [広島]

20131020

甥っ子の結婚式が、ノートルダム広島でありました。。

DSC07686.JPG

やはり、長いウエディングベールは素敵ですね。。[グッド(上向き矢印)]

DSC07691.JPG

式が終わって、

DSC07705.JPG

ブーケトス。。。
私には、関係ないけど。。(笑)

DSC07708.JPG

そして、
披露宴。。。[ぴかぴか(新しい)]


まずは、食前酒。。。

DSC07716.JPG

甥っ子の結婚式だと、
気楽で良いですね。。。[るんるん]

メッセージ豚ちゃんに、
こんなことも書けちゃう。。。。(笑)

ゴメンナサイ。。
犯人は、私です。。[猫]

DSC07721.JPG

そして、
お食事、お食事。。。。[るんるん]

DSC07728.JPG

まずは、

フォアグラの2種の味わい。。
タルトタタンと玉葱と
トリュフのロティ

一番下がトリュフっていうのは、分かったけど。。。。

まぁ、
美味しかったから、良し。。

DSC07748.JPG

ふと、見上げると、
おお。[グッド(上向き矢印)]
ケーキカット。。
幸せ感、タップリ。。。

DSC07756.JPG

そして、
鮮魚御造りの盛り合わせ。。

車海老。鯛。縞鰺。。。

見たまんまのお味。。。
こういうの出ると、落ち着きます。。

DSC07770.JPG

フカヒレと松茸と、鱧のコンソメぱい包み焼き

今年、最初で最後の松茸だ。。。[ひらめき]

DSC07777.JPG

???
料理の鉄人????

DSC07785.JPG

テーブルには、

オマール海老のグラチネと
バジルの薫るサーモンメダイヨン
生姜風味のブールブランソース

ウフフ。。
白ワイン、頼んじゃいました。。。

DSC07801.JPG

黒毛和牛フィレ肉のステーキと
鴨のシガー 彩り野菜添え
赤ワインソース。。。

ちょっと、肉に火がとおり過ぎてたかな??
夫のは、いい感じでした。。。[目]

でも、
赤ワインと一緒に美味しくいただきました。。

DSC07814.JPG

カッコいいなぁ~~。。
し、
カワイイ。。。[るんるん]

DSC07828.JPG

昔は、
キャンドルサービスだったなぁ。。。

DSC07838.JPG

DSC07852.JPG

おお。
締めは、
祝い鯛と赤飯の飯蒸し
菊花餡仕立て。。。

からすみが。。

DSC07868.JPG

ここで、
孫っちと、夫と、スリーショット。。。

孫っちは、いつもなら、寝てる時間。。
少々、迷惑だったかも。。。(笑)

DSC07873.JPG

デザートは、

バニラアイスクリーム
ベリーソース
ミルフィーユ仕立て

ソロソロ、お腹いっぱい。。

DSC07874.JPG

孫っちにも、
デザートのサービス。。[るんるん]

食べれないけど、
興味はあるみたい。。。

037.JPG 038.JPG

そして、
珈琲。。。

DSC07875.JPG

そして、
退場。。。

DSC07920.JPG

披露宴が終わり、
静かなチャペル。。。

DSC07925.JPG

外はすっかり、夜の帳が。。。
夜景が美しいです。。[ぴかぴか(新しい)]

DSC07930.JPG

甥っ子のおかげで、
家族全員そろっての
素敵な夜を過ごせました。。。

しかも、
美味しいお料理と、
お酒付き。。。

感謝です。。。[るんるん]

どうか、末永くお幸せに。。。[揺れるハート]

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

(。・_・。)2k

おめでとうございます
美味しそうな料理 いいですね~
ちと 小さいけど(笑
最後のデザートが妙に そそります

by (。・_・。)2k (2013-10-24 16:35) 

YAP

ステキな結婚式、披露宴だったようですね。
おめでとうございます。
by YAP (2013-10-25 07:41) 

ゆう

(。・_・。)2kさま
あはは。。
97%、手を付けられないケーキだと思いますよ。。(笑)

YAPさま
超リラックスして、楽しめました。。
まぁ、それなりの出費ではありましたが。。。(^▽^;)


by ゆう (2013-10-26 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。