SSブログ

オイスター&浜焼きバーベキューガーデン [広島]


先日
広島三越のオイスター&浜焼きバーベキューガーデンに行ってきました。。

あいにくの雨模様でしたが、
テントの中、思ったより暖かです。。。

今回は、3000円で呑み放題。。。牡蠣食べ放題です。。[グッド(上向き矢印)]

まずは、
炭火に牡蠣を並べ、アルミホイルで覆います。。
パッチンと、時々殻がはじけます。。。[むかっ(怒り)]

2.jpg

呑み放題には、日本酒、焼酎、生ビール他、

3.jpg

ワインもあります。。

4.jpg

他の食材も、別料金ですが、ここで購入できます。。

5.jpg

牡蠣が焼き上がりました。
お店の方のおススメで、
塩と粒胡椒でいただきました。。
美味美味です。。[るんるん]

牡蠣って、そんなに沢山は食べられないと思っていましたが、
バクバクいけちゃいました。。。(笑)

焼き牡蠣を二人で40個は食べたと思います。。

6.jpg

ジャガバターは料金に入ってます。。

7.jpg

一応、レモンとバジルを購入。。

8.jpg 11.jpg

今度は、缶で、ワイルドに蒸し焼きです。。。

9.jpg

雨のせいか曜日のせいか
客は私たちを含めて4組だけ。。。

で、
私たちは、ダルビッシュ似のお兄さんをほぼ独占です。。[揺れるハート]
手早く、殻を開けてくれます。。。

10.jpg

缶の隙間でウインナーも焼きました。。
炭火はやっぱり美味しいです。。

気分はキャンプ。。[るんるん]

12.jpg 13.jpg

時間も6時30分~21時までタップリ。。。
(ラストオーダーは30分前だったかな???) 
お酒も、日本酒からビールからワインまで[ビール]
しっかり呑ませていただきました。。。[手(チョキ)]

想像以上に
楽しく美味しく沢山、牡蠣をいただくことが出来ました。。。

牡蠣が食べたくなったら、また行きたいと思います。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

YAP

私は実は牡蠣が苦手なのですが、この写真を見ておいしそうだと思いました。
食べられないわけではないので、今度食べてみようかな。
今がいい季節ですもんね。
by YAP (2014-01-31 21:02) 

ゆう

YAP さま
ありがとうございます。。
でも、無理は禁物ですよ。。。自分に正直に。。。(^^)v
by ゆう (2014-02-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。