SSブログ

衝動買い。。  ♪♪♪ [日記]

先日、東急ハンズにて衝動買い[るんるん]

てぬぐいです。。。

1.jpg

猫好き、茶道好きは、買うしかないでしょ。。。[揺れるハート]

3.jpg

決して後悔しない衝動買いでした。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2.jpg


今日、午後から、関空に向かい、
前泊して、
明日、ニャンマーに出発です。。。

阪急交通さんのツアーで、
参加者は14名。。

今回は友人も一緒なので、
確実に、楽しい旅行になりそうです。。[グッド(上向き矢印)]

では、行ってきます。。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

YAP

かわいらしいデザインですね。
旅行楽しみですね。
お気をつけて。
by YAP (2014-02-22 18:53) 

みち

手拭い私も好きです。
こちらはタペストリーにしているんですか?
とっても可愛らしいですね^^
ミャンマーですか、お気をつけて行ってらっしゃい~!
by みち (2014-02-22 23:20) 

ゆう

YAPさま
ありがとうございます。。
元気に帰ってきました。。  d(⌒o⌒)b

みちさま
手ぬぐいをタピストリーにするグッズを使ってます。
これは、新歌舞伎座で買いましたが、
みちさんなら、手作りできそうです。(o^∇^o)ノ
by ゆう (2014-03-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。