SSブログ

中華なランチとホテル「エーヤワディ・リバービュー」 ミャンマー14 [ミャンマー]

20140225
ミャンマー3日目の昼食です。

1.jpg

川沿いの中華レストランです。


55.jpg

3.jpg 2.jpg

船の上、
洗濯ものが素敵です。[ぴかぴか(新しい)]

9.jpg

最初に出てきたのがコレ。。

パリハパリ、美味しかったです。
確か、甘辛いタレにつけて食べたと思います。

4.jpg

そして、ビール。。。

5.jpg

美味しゅうございました。[るんるん]

6.jpg

春巻き。。。

7.jpg

スープ。。。

8.jpg

ニンニクの芽??茎??
空芯菜???

10.jpg

見た目ほど、辛くなかったと思います。。
ピーマンが美味しかった。。。[グッド(上向き矢印)]

11.jpg

カレー味の豚?鶏?

12.jpg

あっさり塩味。。

13.jpg

なんだったっけ??

14.jpg

今回旅行、
食事の記憶がすごく曖昧です。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

で、
食事の後、
ホテルで小休憩。。。。
『エーヤワディ・リバービュー』

15.jpg

奥に水回りがあります。

16.jpg

トイレの上に、でかいボイラーが。。。[目]
これだけデカイと安心してお湯が使えます。。。[グッド(上向き矢印)]

18.jpg 

17.jpg

洗面台。。。

19.jpg

バスタブ付き。。。。

21.jpg

この造りだと、
洗面所が水浸しにならず、安心。。(笑)

20.jpg

残念ながら、
部屋はリバービューではありません。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

22.jpg

でも、
かすかに、マンダレーヒルが見えます。。。[ぴかぴか(新しい)]

23.jpg

私と友人は、
この休憩を利用して、ホテルの廻りを散策。。。[足]

24.jpg

でも、
暑さと、
すれ違う車から発せられるクラクションと
好奇の目に。。。。。

負けてしまいました。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ホテルの前の道路を100mくらい
散歩して帰りました。

e
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

YAP

お部屋にこんな給湯タンクがむき出しのところを初めて見ました。
けっこうな重さだろうのに、ちゃんと固定されているのかなあと、またもや違う視点で気になりました。
by YAP (2014-05-18 06:29) 

ゆう

YAPさま
確かにそうですよね。。。
トイレ中に落ちてきたら、最悪ですね。。。(笑)
by ゆう (2014-05-18 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。