SSブログ

クリスマスツリースカートとお知らせ。。。 [日記]


クリスマスツリーのスカートが欲しくて
ニトリに買いに行ったら
以外と高かった(;^ω^)
ので
捨てる予定だったクッションカバーを再利用しました。。。。

DSC01329.JPG

ちょっとデカイけど うん。
いい感じ。。。

DSC01331.JPG


[新月][やや欠け月][半月][三日月][満月][新月][やや欠け月][半月][三日月][満月]


30年ぶりにお茶のお稽古を再開して5年経ちました。
この度、師である落合先生の計らいで、
年明け1月より、落合社中の一員として
毎日文化センター広島
茶道教室の講師として、名を連ねることとなりました。
とはいえ
私の担当は月曜日なのですが
生徒さんを募集しても集まらなければ
名前ばかりの講師です(∩。∩;)ゞ
それでも、内心(;^ω^)(;^ω^)ですけどね(笑)

これを機に。。でも無いのですが
落合先生より
より多くの人にお茶の楽しさを知っていただくために
何かを!!!!
ということで
落合社中のブログを始めることとなりました
  「裏千家茶道教室 五月会」   
素人の私のやることですから
こんなもんですが(汗)
しばらくは、しつこくしつこくリンクを貼り続けたいと思いますv(o ̄∇ ̄o) ♪
お茶に関する楽しい話題やためになる話も集めたいと思っております。
皆さまの愛あるクリック・並びにシェアをお願い申し上げます(^人^)




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

wattana

ゆうさん、おはようございます。
茶道教室の講師ご就任、おめでとうございます。
大阪辺りだったら受講できますが、
広島はちょっと遠いです。
by wattana (2015-12-03 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。