SSブログ

Wild Puda Sauvignon Blanc 2015 [お酒覚書。。]

700円台の白ワインです
ソーヴィニヨンなので、甘くないはず。。。
と思い、購入しました。

最初の一口で
「あ、失敗したかな」
と思いましたが、呑み慣れていくのか、酔っただけか(笑)
だんだん、ありかなと(笑)

記憶が怪しいので
もう一度、試してみなきゃ。。 (∩。∩;)ゞ 

IMG_1594.JPG


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

YAP

ワインはけっこう好きで飲むのですが、正直なところ、銘柄とかまったく気にしてないです。
お店のポップを見て、なんとなくおいしそうなのを選んでいます。
by YAP (2016-01-22 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。