SSブログ

寿命 [日記]

先週、オーブンレンジで
温めものしようと思ったら、
ブーンって音がして 
コードが焦げてるようなイヤな臭いがして。。。

「あ~寿命かな」
って。
昨年末くらいから買い替えを検討していたので
「これで、区切りがついたわ」
と思ってたら

夫が
「まだ保証期間残ってたら、修理してもらえるよ。」
って言うので
保証書のファイルを見たら、無くて。。。
そしたら夫が
「1998年製だ」
って

えっ。18年間も使ってた????
ビックリポンや(笑)

保証書も無いわけだ(笑)
マジで探してた自分に(笑)(笑)(笑)

という訳で
新しいオーブンレンジを購入しました♪

IMG_2254.JPG

電化製品にも
魂があるっていうじゃないですか。
買い替えを検討してたから
寿命が来たのかなって
今、ちょっと考えちゃいました。





nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

YAP

こういうのって、壊れるときは突然ですね。
我が家は、今このパソコンがやばいです。
突然止まって、キーもマウスも全く効かなくなってしまうんですよね。
本体の電源ボタン長押しで強制終了するしかないです。
by YAP (2016-03-16 08:13) 

ゆう

YAPさま
それはヤバイですよ(笑)
きっと対策は取っていらっしゃるでしょけど(*^-°)v
by ゆう (2016-03-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。