SSブログ

サッポロ生ビール黒ラベル「パーフェクトデイズ2016」 [日記]

昨日
広島市中区「紙屋町シャレオ 中央広場」で開催されていた
サッポロ生ビール黒ラベル「パーフェクトデイズ2016」
に夫と行ってきました。

21.JPG

「完璧」な生ビール体験をスタンディングバー形式で
ということで
綺麗なお姉さんが目の前で丁寧についでくれます。

23.JPG

まずは
「サッポロ生ビール黒ラベル エクストラブリュー」
喉への刺激が心地よいです♪

24.JPG

続いて
「パーフェクト黒ラベル」のコーナーへ
5種類の缶つまから1つ選べます。

25.JPG

私たちはコレを選びました。

26.JPG

こちらでも
綺麗なお姉さんが丁寧についでくれます。

27.JPG

おお。。。。

28.JPG

なんとクリーミーな泡でしょう♪

29.JPG

牡蠣うまし。

30.JPG

鶏うまし。

32.JPG

これで1000円はお得かと。
本日20:00までのイベントですが
今度はいつ開催されるのでしょうか。。。。 !!( ̄▽ ̄)


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

みち

缶つまは美味しいですか?
缶詰とは思えないお値段しますよね。
ビールのきめ細かい泡、、、とっても美味しそうです♪
by みち (2016-04-25 00:38) 

YAP

これはなかなかお得なイベントですね。
おつまみもビールに合うものが選ばれているんでしょうね。
by YAP (2016-04-25 08:04) 

ゆう

みちさま
以前いただいたベーコンは無理でした(笑)
私的に牡蠣と鶏はOKです \(*^▽^*)ノ

YAPさま
そう、お得でした。また開催して欲しいですO(≧▽≦)O
「鮭ハラス」も気になりました。。。
by ゆう (2016-04-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。