SSブログ

六義園で一人お花見。。。。  ♪♪♪ [東京]

20140328

昨日、午後から
六義園に、
一人お花見に行ってきました。[グッド(上向き矢印)]

通常、閉まっている染井門から入ったので、

最初に気になったのが
井戸。。。

1.jpg

と、
見えてきました。[るんるん]

2.jpg

みんな、撮ってます。[カメラ]

3.jpg

やっぱり、撮りたくなりますよね。。。[るんるん]

4.jpg

と、
鵜?

5.jpg

あれ、
もしかして。。。

6.jpg

おお。。。
デカクない???

7.jpg

頑張ってるねぇ。。。[手(グー)]

8.jpg

飲んだァ。。。[グッド(上向き矢印)]

思わず、拍手したくなっちゃいました。。。

9.jpg

お腹には、さっきの魚がいるのかなぁ。。。
いやぁ、いいもの見せていただきました。。[目]

10.jpg

こちら、
千鳥橋。。。

11.jpg

水緩む。。。[るんるん]

13.jpg

亀さん、甲羅干し[ぴかぴか(新しい)]

12.jpg

飛び石。ピョンピョン。。。

14.jpg

カラスがカメラ目線。。。[カメラ]

15.jpg

植物って
グロテスクだったりする。。
と思いませんか?

16.jpg

そして、
吹上茶屋で、

19.jpg

抹茶と和菓子のセット。。。

17.jpg

和菓子はサクラです。

18.jpg

この感じは自然そのもの。

20.jpg

おお。。。

21.jpg

食欲の春。。。

22.jpg

渡月橋。。。

23.jpg

そばには、救命具。[目]

24.jpg

六義園は「回遊式築山泉水」の大名庭園です。

何気ないこの景色に贅を感じます。

25.jpg

石燈籠も大きい。。

26.jpg

裏枝垂れ桜です。

27.jpg

別れを惜しんで
再度、アップで。

28.jpg

この蔵、気になります。

29.jpg

馬場の跡。。。

30.jpg

馬が走ってたんですね。。

31.jpg

振り向くと。

32.jpg

八重椿も負けじと、奇麗に咲いていました。

33.jpg

ポンプも、頑張って働いてます。[グッド(上向き矢印)]

34.jpg

最後に
風にそよぐ枝垂れ桜には癒されます。






nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

(。・_・。)2k

スゲ~ よく喉に詰まんないもんですね
どんな喉してんだろ(^^;

by (。・_・。)2k (2014-03-29 15:07) 

YAP

かなり咲いてますね。
うちの近所にも桜の木がたくさんある公園があるのですが、今日はまだほんの咲き始めで、花見というにはまだまだ早い感じでした。
数日のうちに一気に咲くのでしょうが、楽しむのは来週末になりそうです。
by YAP (2014-03-29 17:23) 

ゆう

(。・_・。)2kさま
本当にそうですよね。。=*^-^*=

YAPさま
そろそろ、咲きましたでしょうか??\(^▽^)/
by ゆう (2014-04-02 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。