SSブログ

Zona ITALIA in Centro [広島]

昨日、
仕事帰り、職場のお友達と、
広島県立美術館内にある
「Zona ITALIA in Centro」 で
お食事してきました。

お隣、縮景園の緑がきれいです。[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

こういうお席は久しぶり。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

2.jpg

お隣の席とは、
ブラインドでやんわりと。。。

15.jpg

まずは、ワイン。。。[るんるん]

3.jpg

私たちは、「パスタコース」を選択。。。
(前菜3種、パスタ、デザート、お飲物)

前菜のカルパッチョ。。。

4.jpg

ガーリックトースト。。。。
食べかけですけど。。。。
外はパリッ。中はフワッ。。。

5.jpg

前菜2種目
ちゃんと、説明されたんだけど、忘れっちゃった。。。
揚げてあるので、ボリューム感があります。

6.jpg

前菜3種目は鴨肉です。[グッド(上向き矢印)]

前菜だけで満足です。。

7.jpg

そして、
パスタ。。。

二人が選んだものを半分づつ、出していただきました。。

まずは、お友達チョイスの
ベーコンと女鹿平産シイタケ、色々キノコ、ホウレンソウの松の実入りスパゲッティ

9.jpg

私チョイスの
イベリコ豚ベジョータと新鮮野菜のスパゲッティ ジェノベーゼ

9.jpg

この時点で、
既に満腹状態でしたが、[あせあせ(飛び散る汗)]

デザートは別腹。。。。[手(チョキ)]

お友達は、ガトーショコラ。。(確か)

10.jpg

私は、クリームチーズケーキ。。。

少しづつ、いろんな食感が楽しめるので、
満腹でも美味しくいただきました。。[るんるん]

11.jpg

アイスティーと共に。。。

13.jpg

ゆったりといた空間で
お友達と、ゆっくりお話できました。

スタッフも女性の対応も素敵でしたよ。。。[ぴかぴか(新しい)]

14.jpg



今日から、3日間。。
久しぶりに、何の予定もない休日です。

解放感、味わってます。。。[ぴかぴか(新しい)]




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

(。・_・。)2k

2枚目の写真
見ているだけで ちょ~緊張します(^^;

by (。・_・。)2k (2014-05-27 18:31) 

YAP

こちらは基本的にコース料理なのですが、前菜が既にけっこうなボリュームで、食べ過ぎ気味です。
by YAP (2014-05-28 05:29) 

ゆう

(。・_・。)2kさま
確かにです。。
ナイフとフォークは外から。。って
心の中で呟いてました。(笑)

YAPさま
このお店、ご存じですか?
私、フルコースは絶対無理と思いました。(≧∇≦)
by ゆう (2014-05-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。