SSブログ

お魚ランチとインレー湖  ミャンマー18 [ミャンマー]

20140226

バスはインレー湖畔を目指します。。。

観光地っぽいですね。。

1.jpg

活気があります。[グッド(上向き矢印)]

2.jpg

水タンクでしょうか。。

3.jpg

と、
バスが止まりました。

4.jpg

ここで、ランチタイムのようです。

5.jpg

テラスが素敵です。[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg

予定では
昼食は、水上にあるレストランになっていましたが、
朝の飛行機が遅れたせいで、
色々、予定が変更されたようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

7.jpg

ちょっとスイス風?

9.jpg

まずは、前菜???

これ、
結構、美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]

10.jpg

白ワインを頼んだけど、冷えてない。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

11.jpg

スープ

12.jpg

美味しかったんですけど
店内が、少し暑くて。。。。

13.jpg

これ、
何に、つけたっけ。。。

14.jpg

これは、
虫よけのろうそく。。。

でも、
ハエさんは来てました。。。(笑)

15.jpg

とりあえず、
カンパイ。。。

16.jpg

ライス。。。

17.jpg

カレー。。。

18.jpg

これ、
なんだったけ???

20.jpg

これは、
空芯菜。。。[るんるん]

21.jpgBr>
そして、
メインのお魚さん。。。

19.jpg

見た目は恐そうですが、
淡泊な味で、
美味しくいただきました。。。

23.jpg

お姉さんが取り分けてくれます。

22.jpg

そして、
デザート。。。。

米っぽかったかな???

24.jpg

店内が微妙に暑くて、
エアコンに馴れてる現代人?の私には、
ちょっと、つらかったです。。。

25.jpg

外の木陰のほうが涼しかったかも。。

26.jpg

そして、
バスはインレー湖を目指します。。。[バス]

27.jpg

こういう場所、そそりますよね。。[揺れるハート]

28.jpg

チキン?が美味しそう。。。。[るんるん]

29.jpg

そして、
船着き場へ。

50.jpg

すぐさま、出発です。。。

30.jpg

見慣れない景色を見ながら。。。。

31.jpg

小舟は、結構なスピードでインレー湖を進みます。。。

32.jpg

インレー湖上は涼しく、
快適でした。。。[手(チョキ)]



沢山、荷物を運搬しています。

102.jpg

ここで、
カモメのエサやり。。。

105.jpg

船に乗る前に買った餌をあげます。

103.jpg

凄く、楽しかったのですが、
肩とカバンにカモメの置き土産を、沢山いただきました。。。。(笑)(笑)(笑)

104.jpg

インレー湖独特の、片足漕ぎする漁師さんを発見。。。。[目]
のどかな空気が流れてます。。

106.jpg



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

YAP

この小さい船は、けっこう迫力を感じますね。
現地に溶け込むこういうツアーは楽しいですね。
by YAP (2014-06-15 17:52) 

ゆう

YAPさま
はい。けっこうスリルがあり楽しかったですが、
この湖には、落ちたくないなと思いました。(笑)
by ゆう (2014-06-15 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。