SSブログ

アマタガーデンリゾートホテル ミャンマー20 [ミャンマー]

20140226

インレー湖のホテル
アマタガーデンリゾートには、船でチェックインです。

1.jpg

バナナの花かしら?

2.jpg

トンボ、発見。。[目]

3.jpg

お部屋。。。

4.jpg

広々。。
ホッとします。

5.jpg

ボケてて、スイマセン。。。

6.jpg

トイレ。。

7.jpg

洗面。。。

8.jpg

残念ながら、バスタブは無し。

9.jpg

お食事スペース。
ランタンがお出迎え。

10.jpg

白ワインをいただきます。[揺れるハート]

11.jpg

パン。

12.jpg

定番のおかき。

13.jpg

野菜炒め。

14.jpg

ジャガイモたっぷりのカレー

15.jpg

蒸し料理かな?

16.jpg

中はこんな感じ。

ゴメンナサイ。味は忘れてしまいました。
が、
不味くは無かったと思います。[グッド(上向き矢印)]

17.jpg

またまたお野菜です。[るんるん]

18.jpg

デザート。。。。
スイカが一番美味しかった。。。

19.jpg

みんなで、記念撮影。[カメラ]

50.jpg

ここで、
第二夫人さんの許可を得て
岡山のお父さんのお腹を触らせていただきました。(笑)

初めての感触でしたが
なかなか良い触り心地でした。(笑)

お父さん、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

20.jpg

食事が終わり、
テラスに出てみました。

21.jpg

ここで、赤ワイン。。[揺れるハート]

22.jpg

静かな夜でした。

でも、テラスにいる間に、
2回も停電になりました。

それも新鮮で、良かったです。[グッド(上向き矢印)]

23.jpg

誰もいないホール。。。

24.jpg

水盤に映るランタンの灯りが
安らぎを与えてくれます。

25.jpg

で、
朝です。。。[晴れ]

26.jpg

朝ご飯は、ビュッフェです。。

27.jpg

28.jpg 29.jpg

30.jpg

充実しています。

31.jpg

32.jpg 33.jpg

ジャムも沢山、並んでいます。

34.jpg

その場で、オムレツも作ってくれます。

35.jpg

なのに、
貧祖な私の朝食。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

36.jpg

ヨーグルトは、豪華に。。。

37.jpg

朝のテラスです。

こっそり、持ちだして
ここで、食べれば良かったな。。

38.jpg

ホテルの廊下の灯り。

39.jpg

館内には、様々なアートが展示されています。。

40.jpg

44.jpg 45.jpg

そして、
裏庭。。。

41.jpg

そのはるか向こうでは、
道路工事が。。。

ここでも、日立さんが頑張っていました。[手(グー)]

42.jpg

もっと、のんびりしていたかったのに、
早くも出発。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

船に乗る前にカワイイ蛇口発見。。。

46.jpg

魚籠?

47.jpg

この椅子、座りたかった。。。

あの帽子もかぶりたかった。。。

48.jpg

でも、
出発。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

にしても
ガイドのチュウチュウさん、元気。[グッド(上向き矢印)]

49.jpg


[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]


娘家族の引っ越しも無事終了。。。

そして、バタバタと
日々が過ぎて行きます。。。。

フゥ~。。。
いったい、何が忙しいんだろう。。。[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 1

YAP

船でチェックイン!
いいですねえ。
部屋も広くてきれいだし、食事もおいしそうだし、文句なしのお宿ですね。
by YAP (2014-07-08 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。