SSブログ

インレー湖からヘーホーの空港へ ミャンマー21 [ミャンマー]

1年4ヶ月ぶりのブログ更新です[あせあせ(飛び散る汗)]
ネットの処理時間が長くなり、携帯のテザリングにしたら
もっと大変で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
フェースブックも始めたりで
あれよあれよという間に1年4ヶ月でした。
また、地道にはじめたいと思います。
まずは、ミャンマーの続きから[あせあせ(飛び散る汗)]

20150227

インレー湖のホテルからヘーホーの空港へ参ります。

DSC00403.JPG

舟で来たから、舟で帰ります。

DSC00407.JPG

インレー湖の日の出。

DSC00415.JPG

早朝の漁の風景。

DSC00430.JPG

水面スレスレですね。

DSC00445.JPG

こういうお店、いいですね[るんるん]
掘り出しものがありそう。。。

DSC00469.JPG

もう少しでまる2年。
あの頃の私は若かった。。。

DSC00471.JPG DSC00473.JPG

舗装してても悪路。お尻、痛そう。

DSC00476.JPG

小学校です。

DSC00479.JPG

モーニング中でしょうか?

DSC00485.JPG

懐かしい。。。

DSC00486.JPG

小さなお子も。。。落ちないでね。
この後、ガソリンスタンドにいたトラックに
小象が乗っていました。
残念ながら、写真なし[たらーっ(汗)]

DSC00487.JPG

鉄橋に

DSC00493.JPG

列車がチラリ

DSC00496.JPG

空港に到着。
空港前の賑わいです。

5.JPG

空港でカワイイ少女たちと遭遇。
ボケてますけど(笑)

DSC00508.JPG

民族衣装が素敵でした。

DSC00511.JPG




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。