SSブログ

宗像夏子ライブin広島~虚空~ [日記]

20160327
前職でいっしょだった
年若のお友達『宗像夏子』さんのライブに行ってきました♪

10.jpg

始まる直前
いい景色です。

1.jpg

彼女の歌にはパワーがあります。

2.jpg

彼女の従妹の方がヴァイオリンで参加。

3.jpg

二人とも、いい顔しています。

5.jpg

ピアノは、飯島瑠衣さん
キリッとしてなかなか男前な方でした☆

6.jpg

地元の小さなライブハウス。
彼女が大好きな人間だけが集まって
あったかい空気があふれていました。



ライブというものには、あまり縁が無い私
ノリノリを表現しきれませんでしたが(笑)
彼女のお陰で、素敵な時間を過ごすことができました。

東京で一人頑張ってる彼女。。
彼女の活動を応援し続けたいと思います。

 





nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

YAP

ステージとの近さがいいですね。
この距離感、すべてを共有できている感じがいいです。
by YAP (2016-03-30 08:13) 

ゆう

YAPさま
ほんとに小さなお店で、満席状態で。。。
温かくホットなライブでした♪
by ゆう (2016-03-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。